わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

夏イベグッズ

2022-08-30 18:08:01 | THEALFEE

THE ALFEEの夏イベグッズが到着( ≧∀≦)ノ

 

あとはTシャツを買いました。

 

この夏イベに登場する

アルフィーペンギン

好きなのよね~。

かわいいし、こっそりアルフィーだし(笑)

 

パンフは非公式にキッチンが入っているので((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ楽しみ。

桜井さんと幸ちゃんの手際の良さ

高見沢さんの一所懸命なんだけど~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャこれがね

またかわいいのよ。

 

もうねぇ

もうねぇ

 

ハラハラしながら大笑いと

お三方のワチャワチャが

良いのよね~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい~秋近いかな | トップ | のんびり暮らそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事