シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



ひさーしぶりにCDショップへ
この店 閉店すんの?くらい棚が少なかったり、CDがあんまりなかったり
ショップに行っても昔みたいなドキドキ感ないな(涙)。。。。。しょうがないね、現実
ネットで済む時代。。。。寂しい。。。。。。。

そんな中、わざわざドキドキしたくてCDショップへ
お目当ては木梨憲武さんのファンクザ・ベスト
GET!!!!!!!!!!!!スゲーいい☆☆憧れるカッコエエ(*^^*)あんな風に生きたい
あんな大人になりたい!!!
楽しんで生きてるカッコエエ大人!!!
RESPECT!!!!マジに憧れ!!!!
本人に会いたい(涙)会いたい(涙)
麻布歩いてたら会うかな?会いたいな(笑)
麻布で働こうかな?とかマジにバイト面接したり、麻布歩いたりしたよ(笑)昔
会いたくて会いた過ぎて祖師ヶ谷大蔵でライヴもしたよ(笑)
いつか、街で偶然会えないか???をいろいろやってみたが
うまくいかない。。。。。。。
あああああ、いいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、アルバムリピート
夢の先へいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
夢の先へ歌っちゃう
I LOVE youだもんでぇ。泣いちゃうボロボロ
リアル。おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く頑張ります!!ってなる!!
鶴瓶さんの番組に憲武さん出てたの録画して30回以上見たよ(笑)
明るいな(*^^*)なんか、まだ若いのに、元気出さないと駄目だな
諦めたらそこで終わり!ってつくづく感じた
こんな人生いいな
憧れる
自由な遊び心最高↑↑↑↑↑↑↑↑
マジにRESPECT
こんな風に生きてる人の話こそ聞きたい(涙)会いたい(涙)
いっぱいテレビ出て欲しい(涙)


うちのブルーレイの録画検索(笑)
木梨憲武って入れてあるよ(笑)

自分まだまだまだっす!!!!
謙虚な気持ち忘れず、だけど、らしく、やりたい事、うじうじ悩まずやってみます!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい年も気... 我が子の成長 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。