Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その93:味鉄(お取り寄せ)

2007-12-31 20:19:38 | グルメ報告

年越しそばは昨日食べて、今日は昨年に引き続き年越ししゃぶしゃぶでした


味鉄 特選しゃぶしゃぶ肉(450g@15,000円×2箱)!!

昨年と同じく神戸牛専門店味鉄でお取り寄せした高級しゃぶしゃぶ肉です 箱の蓋を開けると・・・

こんなに美しいお肉が

このサシなんて芸術的ですね しゃぶしゃぶにどうして脂身が付いてくるのか分かりませんが、早速お鍋へDIVE


ほんのり桜色になったところでいただきま~す

もう口に運ぶ前から、箸でつかんだ感触から違います 柔らかすぎます ちょっと力を入れすぎるとすぐ肉が千切れてしまいます。 お口に運ぶと・・・前歯は勿論舌だけで噛み切れるほどの極上の柔らかさ お味も肉の旨みが繊細で、とっても上品

一年の締めくくりにこんなに美味しいお肉が食べられるなんて幸せです

来年も一年頑張って大晦日にこの美味しいお肉が食べられますように・・・

※食べてみたいなと思ったら応援クリック宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿