Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その189:ジョトォの焼き菓子

2008-09-10 08:44:31 | グルメ報告

ラデュレでお食事をした後、銀座三越のデパ地下を探検してきました

定番のお店から初めてみるお店まで色々あった中で、
今回私の目に留まったお店はジョトォでした。
生ケーキにも惹かれましたが、今回は焼き菓子を購入。

 


モーガン

 


中身です。商品説明によると、
「歯触りよく焼き上げたブラッククッキーの上には、メキシコ産オレンジはちみつと、
メープルシロップでからめたアーモンド、ピーカンナッツ、ピスタチオをのせました。」

ブラッククッキーのほろ苦さとサクサクした歯ごたえに、
はちみつ&メープルで自然の甘さを纏ったナッツ類の香ばしいハーモニー
これはかなり美味しかったです

 


クロワゼ
商品説明によると、
「しっとり焼き上げた2つの味のケーキを重ねました。
チョコレート&マンゴ、コーヒー&バニラの組み合わせ。」
しっとりとして、口に入れるとふわっと溶けます
マンゴーの味はあまりよく分かりませんでしたが
コーヒー味はコーヒーの粉末が入っていて香り高くとても美味でした

正確な値段は忘れてしまいましたが
どちらも千円ちょっとでなかなかお手頃でした。

今度は生ケーキを購入してみたいと思います

 

※食べてみたいなと思ったら応援クリック宜しくお願いします

 

ジョトォ
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越地下1F
ウェブサイト http://www.plaisir-co.com/shop-pla02.html
地図:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿