Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

寒さに耐えて

2021-01-11 23:03:14 | そぼろ
今日もしっかり昼散歩へ。
八王子ライフも残り一ヶ月を切ったので、
そぼろお気に入りの公園に行こうとしたら、


途中で進路変更してこちらの田舎道へ。
お気に入りのウンチ場でプリッとしたら(笑)、


私は今日が初めてでしたが、そぼろと母は
何度か来ているらしいこちらの空き地へ。
こんな広くて誰もいないのでボール遊びをしようと思ったら
見事に不動柴に変身してしまいました😂


その後は川沿いをぐるっと回っていつものルートでお家へ。
途中人間のようにわざわざ狭くて高い場所を選んで歩きます(笑)


我が家一歩手前で気になるところがあったらしく、
Uターンになる形の遠回りルートへ。
いそいそと進んでましたが途中ではたと気が付き、
「もしかして遠回りしちゃった?」と振り返るそぼろでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿