Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日は終日

2020-08-15 22:26:33 | そぼろ
そぼろ当番でした。
まず朝ん歩は暑くなる前の5:30出発!


朝日に向かって歩いてお山へ。
この時間だと大分涼しいのでお散歩やジョギングしてる人が結構いました。


昼散歩は灼熱の中抱っこで出かけ、まずは森の遊歩道を往復。


それからお山で風に吹かれながら休憩しました。

昼過ぎにそぼろと一緒にお昼寝してから、


まだ暑さが残る中夕日に向かって夕方散歩へ。

散歩中はお腹ペコペコだったのに、家に帰ったら疲れすぎて
夕飯を半分くらい残してしまいました
暑さは私の天敵です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿