Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2355:グラン・コントワーのお弁当

2019-02-07 08:32:24 | グルメ報告

イートインをしたときに目を付けていたお弁当。


ローストビーフ弁当@1,100円

イートインと全く同じお値段。
注文してから用意するのでちょっと待たされたのですが、
イートインのときは店頭にいくつか並んでいたと思うので、
タイミングによるのかも?

お弁当に着いてくるドリンクは、イートインのドリンクバーに含まれていたのと同じミント水。
さらに、お弁当の内容もイートインとほぼ同じでした。

フレンチらしいさっぱりしたソースが相変わらず美味
肉自体もお総菜(キャロットラペとラタトゥイユ)も美味
ということで、今後も絶対リピートしたい豪華弁当でした

グラン・コントワー
東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー B1
公式FBhttps://www.facebook.com/grandcomptoir/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿