Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1762:アフタヌーンティー

2017-05-19 08:38:26 | グルメ報告

明日は妹夫婦の結婚式@箱根神社
その後家族だけでアットホームな食事会となる予定ですが、
(ちなみにそぼろはかかりつけの病院で初めてのお泊まりです
両家顔合わせは夫婦と両親だけだったので私含む兄弟は面識がなく、
その前に是非女4人で女子会しませんか?とお義母さんにご提案いただき、
小田急センチュリーサザンタワーでアフタヌーンティーをしてきました

ちなみにこの日そぼろは病院でシャンプーの日だったので、
夕方まで長めに預ってもらいました

ラウンジは20階にあり、窓が大きくて開放感抜群。
アフタヌーンティーは2.5時間制で、ラストオーダーは30分前。
ドリンクは種類を替えてお替わり自由。
円形がおしゃれな3段のスタンドで登場してお値段@3,500円とかなりお買い得


写真は2人分の内容で、

スコーン2種(ジャム・クロテッドクリーム)

そば粉のガレットのロールサンド
ロースハム・野菜のライ麦パンのサンドウィッチ
女川産マダコとスペイン産オリーブのピンチョス
フォアグラのムースのプロフィットロール

パイナップルゼリー
フィナンシェ、マカロン
ベイクドチーズケーキ
ブラウニー、ワッフル、苺ムース

と十分な量。
ゼリーはかなり甘すぎましたが、それ以外はどれも美味しく満足

ドリンクも十分種類豊富で、コーヒー、紅茶、ハーブティーが数種類ずつあって、
コストパフォーマンスは最強だと思います

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
公式サイトhttp://www.southerntower.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿