Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その762:千鳥屋総本家のお菓子

2012-11-02 08:52:32 | グルメ報告

テラスモールで購入しました。


フィルデン10(9かも?)個入り@577円


個包装になってます。


「ミルクタイプのクーベルチュールチョコレートに軽く焼き上げた
特別なクッキーを、独特の製法でミックスしました。
サクッとした口溶けが、さらにチョコレートのおいしさを引き立てます。」という説明のとおり、
歯応えのあるクランチチョコレートになっていて地味に美味な一品です


チロリアン@値段は忘れました


ちょっとおしゃれな模様の包装。


こちらの説明書きのとおりお味はバニラ、チョコ、ストロベリーの3種類。
パリパリサクサクのクッキー生地でふわふわのクリームを包んだお菓子。
ちょっとつまむのに最適なおやつです

 今回購入したお菓子はどちらも正直地味ですが、ちょっと高級な駄菓子と言う感じで
気軽につまむにはもってこいのお菓子でした

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

千鳥屋総本家

神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F
ウェブサイト http://www.chidoriya.com/
地図:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿