Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今朝の朝ん歩引継式。

2021-12-10 22:48:12 | そぼろ&おかか
いつもどおりそぼろと入れ替わりにおかかが出発。


ちょっと時間があったのでブログ用撮影タイム


そぼろ兄さんもオトコマエ


さて、おかかのお散歩…と思ったら、
おかかが遊ぼうアピール。


珍しくそぼが誘いに乗って、
おかかはもうハーネス装着後なのに追いかけっこ勃発。

(機種変のせいかYouTubeのリンク方法が変わってしまいました

夜は姪っ子がお泊りに来たので、
おかかサイレンが鳴りっぱなしでした



さて、〆に本日のガトー。



お気に入りカピィさん


代名詞のドゥルセを使ったサブレバニーユドゥルセ。



バニラの優しい甘さのサブレとドゥルセの
コーティングが絶妙にマッチして美味でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿