Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

バーベキューパーティー☆

2021-11-23 22:21:39 | そぼろ&おかか
今日は姪っ子とバーベキューでした


最初はガスコンロで加熱済の溶岩プレートを
炭火で焼いていましたが、やっぱりガスの火力じゃなきゃ無理、
と学んで網も投入して2箇所で焼き入れ。


〆の焼きそばと常陸牛ヒレステーキ
焼きそばは家でフライパンで作るのと違ってめっちゃ美味
常陸牛も、焼肉用を売ってなかったのでステーキになりましたが、
これはこれで大変美味でした


仲良しペア
そぼろは姪っ子のことが大好きで、
今日も最初に会ったときに飛びついて追いかけてました


おかかはずっと抱っこ

最後に消えかけの炭火で焼き芋まで作ってお腹いっぱい
夕飯はさっぱりとお茶漬けにしました



姪っ子帰宅後は2匹ともグッタリグッスリでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿