Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

この夏最強の味方☆

2020-08-12 08:29:33 | 日記

登山家時代から現在の犬の散歩に至るまで、
アウトドアで行動するようになって特に蚊に悩まされている推定O型人間です

母がブログのファンだった登山の大先輩にハッカ油スプレーの存在を教わり
山ではハッカ油スプレー一択でしたが、そぼろの散歩では立ち止まることが多いので
そのままでは必ず刺されてしまうため、
ハッカ油スプレーと蚊取り線香を併用していました。

が、今年の夏、ついに最強の味方を発見しました


どこでもベープ未来プレミアムです
通常版は登山でも何度か使用しましたが、それを15倍も上回る効き目とのこと


電源を入れると上のランプが点灯します。
1日6時間使ったとして40日使え、電源が入らなくなったら
電池とカートリッジを一緒に取り替えるという分かりやすいシステム


付属のベルトで二の腕に巻き付けて使用してみました。
すると、蚊取り線香だけでは立ち止まった時や水辺・森周辺では必ず刺されていたのに、
このベープを装着してからは一回も蚊に刺されていません
これは感動です

蚊に刺されやすい皆様、(存在感特大の見た目に抵抗なければ・笑)是非こちらをお試しください

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿