Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

昨日もうっかり

2021-01-17 23:59:00 | そぼろ
ブログの更新を忘れて寝てしまいましたが(汗)、
良い写真があったので日付を遡って投稿します💦


朝ん歩はやる気ゼロでしたが、


昼散歩はそぼろお気に入りの里山ゾーンに向かうと、
リードが伸びきるくらい先に進んでました(笑)


「姉ちゃんちゃんと着いてきてる?」


最後にお山に向かうとお友だちワンコの白柴カイ君と遭遇!
カイ君はお兄ちゃんと走り回った直後で疲れていて
そぼろが遊びに誘っても乗ってこなかったので、
そぼろが諦めて隣に寄り添って座ってました😍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿