Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日は雷雨だったけど盛りだくさん!

2021-07-11 20:33:12 | そぼろ&おかか
まずは激しい雷雨の中、

窓の外の雷鳴を物ともせずにそぼろに襲いかかるおかか(笑)

そぼろは寝っ転がって応戦!

おかかはチョロチョロ。

そぼろが立ち上がって柴ドリル発動中に容赦なく襲いかかるおかか(笑)

仲良く遊んだあとは喉を潤しに給水器へ。
おかかはまだそぼろがちょっと怖いので、
そぼろが飲み終わったあとに飲んでました


そして雨が上がったら、初めて一緒にお散歩へ!

ドアを出た瞬間、そぼろ兄ちゃん遅い!と襲いかかるおかか(笑)


はい、ここでそぼろのハーネスに注目〜。

ハーネス自体はずっと愛用中のものですが
(2019年に台風直撃を受けた小谷流で購入したヤツです)

この度名札を注文しました

おかかはハーネスとセットで

このロゴマーク部分を名札にチェンジ。

そぼろはMLサイズ、おかかはSサイズ。
でも成長期の今はまだ大きすぎるので、
先日のシャンプーのお店で試着して買った
ジャストサイズのハーネスを使用中です。


おかかはそぼろの周りをチョコマカと、
そぼろはいつも出だしはやる気が出ないのに、
おかかと一緒だと競うように歩いていました。




その様子がこちら。
この風景を待っていました
まだ赤ちゃんだからそぼろと一緒のコースは歩けないので、
早く大きくなってお揃いのハーネスでお散歩できますように😘


最新の画像もっと見る