俺の釣り馬鹿日誌

2007年10月31日からの神奈川県を中心とした釣行記録です。

フッコが熱い!

2008年04月12日 | Weblog


17:00-20:00までやってきました。
結果はフッコ2匹です。久々にやりました。
日が暮れてから(18:30-19:30)位まで数回
食い込まない当たりがありました。
魚の活性はかなり高かったようです。
隣で釣りしている方もメバルを10匹位釣っていました。



1度目の当たりで1匹釣り上げる事ができました、
フッコから仕掛けを解こうとしている間に
2度目の当たりがありました。
これは仕掛けをめちゃくちゃにして逃げて行ったようです。 
3度目の当たりは餌を付け替えようとリールを巻いてみると水面までフッコが餌を
食いにきました。これもゲットできませんでした。
4度目の当たりはかなり食い込ませたのでガッチリ針にかかりました。
ここまでは19:20頃までですね。
5度目の当たりは20:00頃で途中まで釣り上げたのですが針がスッポ抜けました。

こんな感じで群れでも入ったのかという位の状況でした。
今回はばらし多数だったので、悔しい思いをしました。
次回はばらしなしで釣り挙げていきたいと思います。



最新の画像もっと見る