俺の釣り馬鹿日誌

2007年10月31日からの神奈川県を中心とした釣行記録です。

網代釣行記 其の壱

2016年05月13日 | バックナンバー
日付 2016/5/11

曜日 水曜日

*強風、強雨により釣りはなし

今回は熱海の先、網代港へ行ってきました。
まぁ現地の天候はかなり酷く、
南風が8~9mはあったと思います。
往路は東名-小田原厚木道路、西湘バイパス、
熱海ビーチラインのルートでした。
心配していた西湘バイパス、
熱海ビーチラインの高波による通行止めもなく、
強風、強雨の中でしたが、
何とか網代まで到着しました。

チェックインまでかなり時間があったので、
網代のガストで軽食を取り、
釣りはさておき伊東まで足を伸ばし
伊東マリンタウンへ行きました。
近所にはないファッションセンターしまむら(笑)
があったので、一応入ってみました。

総合的に安くて面白い物が
PB品で多くありそれなりに楽しめました。
結局サンダルとシャツを買い、マリンタウンへ戻りました。

また小腹が減ってきたので、
食べログ等で有名な「伊豆太郎」で
刺身定食を食べました。期待していたより
刺身は新鮮でこれなら1980円でも納得と思いました。

マリンタウン内をぶらぶらし
これから豪雨という天気予想でしたので
ちょっと早めにホテルへ戻りました。
15時チェックインでしたが、
従業員の方の親切で14:20分頃部屋へ入れました。

15時から温泉に入れるという事でしたが
ちょっとフライングして14:50頃入りました。
温泉には数分つかってのぼせてきたので、
早々に退散し、翌日の釣りの為、
コマセ解凍をグラントさんにお願いし
小アジが釣れているとの情報を得て
テレビをだらだらと見ていました。

2日目は風もなく天気も晴れなので楽しみでした。


最新の画像もっと見る