ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

記念日

2007-04-01 | 撮影
今日は退院記念日なのを忘れてた。と言っても誰も祝ってくれないけどf^_^;
ちょうど今頃、どうやってリハビリしようかと考えていた‥。入院費も嵩み、ずっと寝たきりで太腿も痩せ細り、足先は浮腫んで(-.-;)軽い散歩でも痛くて歩けなくなった苦渋の日々だった。
今思えば遠い昔の幻のような気がする。
そんな時始めたこのblogは私の快復を助けてくれたように思う。
読み返してみるといろいろあったぁ。
今でも禁酒は守っているけど‥外見変わらない。
足首が痛くて悩んでいるとき岐阜から駆け付けてくれた恩師、霊能者の前田和慧師。
戴いた「びんゲルマ」のお陰で痛みがピタッと止まった(^0^)/。家族のフォローや友人の励ましも有り難かった。
撮影の仕事も徐々に出来る様になり、あとは若返るのみ!って無理かなぁ(*_*)まあ生きていられるだけで良しとしよう。
今年の桜はまさに散ろうとしていますが‥人生もう一花咲かすつもりで頑張ってみよう!このblogもどうぞ宜しく。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代TV / SED方式の新薄型... | トップ | Petula Clark - Downtown »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御縁 (庵主)
2007-04-01 18:46:44
あのときお会いでき。。。嬉しかったです(笑)
お互いの環境が変わっても、変わらぬ人柄に出逢えたことの御縁に心より感謝!

ひと花もふた花も、咲かせましょうね。
若返り・・・(笑)




返信する
ひと花もふた花も (sharaku)
2007-04-02 02:13:34
庵主、書き込み有り難うございます。
先程ディズニーより帰還です。

お陰様で1年が経ち、気持ちは若返ってうずうずして・・(笑)やりたい事だらけですが・・
焦らずに花咲か爺になってみますネ!
今年も是非お会いしたいです。
返信する
もう一年ですか。 (びんづる)
2007-04-02 21:19:40
退院一周年おめでとうございます。(喜)
ホント早いものですね・・・。

Sharakuさんの負けじ魂と楽しんで仕事していた結果だと思います。
これから本調子で何か楽しい事やらかすのかも・(笑)
花咲か爺、いいじゃないですか。
私、先日この歳で、幾つになったか正確に答えられませんでした、ヒョットして歳を忘れるのは若返っているかもしれません。

あ~ 嬉しくもあり悲しくもあり・・・

これからもよろしくです。
返信する
歳を忘れるって(-.-;) (sharaku)
2007-04-02 23:11:11
そ・それってもしかしたらボケかも‥(^o^)

気をつけて下さい!

びんづるさん翁顔になってきた=3=3=3
返信する

コメントを投稿