ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

闘病から半年

2006-08-30 | 話の種

血圧と体温を朝晩、体重を一日一回測り続けて三ヶ月ほどになる。かなりスリムになっている。
そうだ、今日は難病宣告を受けてからちょうど半年である。
最近は毎日一万歩以上歩いているので朝起きるのが遅くなった・・と言っても五時半には起きているけど。ご飯の前にメールチェックをしていると、送ったメールの宛先が間違って返ってきていたので慌てて送りなおす。
それからトーストを焼き、ピーナッツバターをつけて、目玉焼きとサラダとカフェオレで食す。こんな淡々とした朝だけど、半年前はこの「現在・今」である半年後の状況が想像できなかった。生きていられるのかどうかさえ・わからなかった。
そう思うと、パンも野菜もコーヒーの味も、体に染み渡るほど、う・うまい!腹が減るっていいなぁ!夜は浮腫みも無く普通に寝られること、朝は自然に目が覚めることって本当にいいことだなぁって・・つくづく感じる!さて、今日も歩くぞ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊格差‥彼らの未来に何が…? | トップ | もう秋の気配が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きて往く!」 (テクノロ爺)
2006-08-30 11:55:35
お久し振りです……。

とは言えSHARAKUさんの[ブログ]は私の毎日の

楽しみ 励みにして拝読しています。

難病克服への姿勢に心から感服。

ご自愛を祈ります。 ψ

返信する
励みになります(^0^)/ (sharaku)
2006-08-30 18:55:25
こちらこそご無沙汰です。テクノロ爺さんの向学心には敬服しています。テレビ局の取材は如何でしたか…?また愉しいお話を聞かせて下さい☆季節の代わり目お体を大切に。ロケ先にて
返信する

コメントを投稿