ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

引きこもり‥

2007-08-20 | リハビリ
一年振りに西荻「のみ亭」に顔をだした。
オーナーやっちゃんはいつもと変わらない笑顔で迎え入れてくれた。
久方振りに♪音楽談義に花が咲く。
「最近、若手女性ミュージシャンが力を付けてきているよ」とやっちゃん。
「特にこの一年の活躍が凄い!」とまで言い切る。
「う~ん、この一年、緒事情で聴きに来てないからなぁ」と言うと‥
「それって男の更年期かも‥?」と言われた。
初めて男の更年期なるものを知った(:_;)
引きこもりと迄はいかないが、仕事以外に外出しようとしても脚がと言うか気持が進まなかった(*_*)
呑めなくなったせいか美味しいものを肴に話す事さえ億劫になって‥一年があっと言う間に過ぎた。
先月半ばより、ある電話をきっかけに、この状態が氷が溶けるが如く治った(^0^)/
薬のせい、病の後遺症と思っていたが‥
なんと原因は男の更年期障害だったようだ‥f^_^;

さてと、治ったついでに
得意の女性専科と行こうか(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑!予感‥ | トップ | こまっちゃクレズマ+おおた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿