ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

猛暑!予感‥

2007-08-18 | 医療
いま街をサーモグラフィーで見てみると赤一色だ。
時折心地よい風が身体を通り過ぎるが‥何度位吸い取ってくれるのか?
駅のベンチに座るとヒータが入っているように熱い。
先日、群馬県館林他では41度を越え74年振りの猛暑だそう(汗)。
猛暑の年は過去に原爆が落ちたり大地震が 起きたりと物騒だ。
今日も3回あったねぇ(怖~い)

さてと、嫌な予感が的中した(:_;)
血液採取で失敗されたのだ(>_<)
入院してから60回以上血を採られているがまだ1回しか失敗がなかった。
予感がまるで霊能者のように当たってしまう。オーバーかな・・
血は漏れるは内出血するはで最悪(*_*)
こんな下手な奴は病院からとっとと失せろと言いたい!また記録を塗り替えてしまった‥
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはっ~す! | トップ | 引きこもり‥ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒さまです。 (ちゃま)
2007-08-18 23:47:53
笑い事では済まされないくらい腹が立ちますよね
幹さんも大事な左手に一度ダメ-ジを受けてから
看護士さんを指名してお願いしています。
連絡を頂きました。
21日どうぞ宜しくお願い致します。
その時いろいろお尋ねしたいと思っています。
今年は河口湖も暑いです。お気をつけて
楽しみにお待ちしております。
返信する
おっとと! (庵主)
2007-08-19 17:25:27
記録更新..
sharakuさんのキッっとした目が、看護士さん怖かっただろうね(笑)
暑さと揺れで手元が狂ったのかも、結果が良ければ許せそうですか?

こちらも40℃を超す猛暑、やっと37℃。。
気を付けようね♪
返信する
宜しく! (sharaku)
2007-08-20 00:51:17
ちゃまさん河口湖宜しくです!
撮影が終わったらビデオ談議でも致しましょう。

返信する
数値は・・ (sharaku)
2007-08-20 00:57:39
先月の後半からやる気が出て撮影も順調です。
結果も今までに無い好結果で・・
失敗も良しとしましょう
暑さも慣れた頃に涼しくなるのでしょうか
お体ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿