ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

ゲルマニュームの大きさが重要・・

2006-06-08 | リハビリ

似合いませんが(苦笑)、装着は逆ですが大きさが解るので首に着けて見ました。ご覧のように戴いた「びんゲルマ」はゲルマニュームがかなり大粒です!使用しているゲルマニュームの量が重要で、たとえ純度が高くても使われている量が少ないと効果が半減するようです。純度は99.99%以上のものが良いと言われていますが、この「びんゲルマ」は定期検査をしっかりしたプライドのもてる99,995以上のゲルマニウムを使用し、平ゴムの生地全体にもゲルマニウム粉末が織り込んでいて、ゲルマニウム粒の留め金は金属アレルギーを起こさないように処理を施しているそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターラップ通信6月号!from... | トップ | ジェネリック医薬品/医療費の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (庵主)
2006-06-08 18:09:45
いいえ、充分お似合いですよ(笑)

首は自宅で寝る前がいいかも、普段はアタッチメントで繋ぎ腰にしてます。



明後日から奈良県の長谷寺へお参りです、勿論、腰と足に「びんゲルマ」がお伴です。



ブログへ挑戦してみようと考え中、gooと他社のブログとトラックバックって出来るのかしら?



梅雨入りですので、体調を崩されませんように。
返信する
あっ (庵主)
2006-06-08 18:13:39
忘れていました…

マジックテープではなく、ゲルマは平ゴムの生地全体に織り込んであるそうです。



返信する
いろいろと (sharaku)
2006-06-08 19:14:06
試してみようと思っています。

まだ3日目ですが効果抜群です!

10日から長谷寺にお参りですか?相変わらずお忙しいですね。

さて、ご指摘の箇所直しました。何せ早とちりナ者で(苦笑)・・

他社のブログは会員にならないとトラックバック出来ないものもあります。でも、お互いにお気に入りに入れればいいと思います。

ご検討ください。道中お気を付けて!

返信する

コメントを投稿