ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

薬のせいか・・/念珠のお陰

2007-08-12 | 医療

金曜から頬が膨らんで宍戸錠状態に(汗’)
くそ暑い時に歯の痛さは堪らない(痛ゝ)
痛み止めを買おうと薬局に行くと、そのビルの2Fに歯科医院が・・
土曜6時を回っていたが運良くまだOPENしていたのでおもわず飛び込んだ。
状態を見るなり歯医者は「う~んひどいね」と言いながらキュルキュルクイーン
ガリガリ・バリッと手術で血膿を押し出した(苦ヾ)
な・何が痛いって麻酔注射が一番痛い!麻酔注射を痛くなくする麻酔って無いのかな・・?なんて馬鹿なことを考えてしまった。
緊急手術のお陰で俺の頬は倍に膨れあがってしまったが・・
今日1日口が開かない状態だが何とか痛みも治まりつつある。
歯が弱ってきたのも/あぁ・毎日強い薬を飲み続けているせいかなぁ

処方箋を持って下の薬局に行き、運良く命拾いした話をしたら・・
薬剤師のおばさんが「貴方のしているお数珠が守ってくれたかもねぇ・?」
と言った。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIKI BAND/\"DOWSER\"Monkey ... | トップ | 猛暑の昼下がりに‥ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻酔の麻酔 (庵主)
2007-08-12 23:41:39
今は麻酔を打つ前に麻酔の塗り薬を塗ってくれるのだけど...
でも、よかったね!
お盆休み前の土曜に開院していて、とても幸運な縁をいただき、盆明けまで苦しむことを考えたら、ふっくら倍の頬も許せます♪
痛みが治まりますように(-人-)
返信する
麻酔の麻酔 (庵主)
2007-08-12 23:41:42
今は麻酔を打つ前に麻酔の塗り薬を塗ってくれるのだけど...
でも、よかったね!
お盆休み前の土曜に開院していて、とても幸運な縁をいただき、盆明けまで苦しむことを考えたら、ふっくら倍の頬も許せます♪
痛みが治まりますように(-人-)
返信する
ごめん!! (庵主)
2007-08-12 23:43:20
ダブルクリックしちゃいました、ごめんなさい(汗)
返信する
お念珠のお陰! (sharaku)
2007-08-13 00:59:19
お陰様でだいぶ良くなってきました。
只今ビデオ編集の佳境です。
ビビットな作品になりそうです(自画自賛)
ダブルクリック消さないで記念に残します(笑)。

返信する
痛そうです。 (びんづる)
2007-08-14 23:49:00
お久しぶりです。

sharakuさん大変なめにあいましたね、お察しいたします。
麻酔の前の麻酔をすることが出来るのですが、お医者が時間がなかったんですね。。。辛い行でしたね(笑)

今日、お寺での盂蘭盆供養(12・13・14日)を無事終えることが出来ましたよ、庵主様もお元気な様子でホッとしています。
まだまだ暑い日々が続きますがお念珠ともども輝いてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (sharaku)
2007-08-15 00:50:39
びんづるさん有り難うございます。
御勤めお疲れ様でした。
お陰様で痛い思いをしたので大分良くなりました(苦笑)御念珠に感謝です。
返信する

コメントを投稿