ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

今年の抱負から・・

2019-01-29 | 撮影テクニック
今年はじっくりと計画を練ってみるつもりです.。と言っておきながら
のんびりし過ぎて早1か月が過ぎようとしています。
巷ではスポーツの話題がつきず問題ある政治はほったからし状態なんですがイイんでしょうかねえ・・?
嵐のグループ解散発表ではNHKが速報を流すなど信じられぬ放送をしていた。
さて、今日は北風が強く、体感では2度ほど寒そうでダウンが必要かな・・
最近の撮影を観るとカメラ機材が充実したことで誰もがイメージ通りの映像が創り易くなってきている。
それは大変良いことであるが作品の差別化はレンズの選択や編集の違いで計っていくのかなぁと。
今年は5Gの開発で動画時代が訪れる。2時間の映画などは1分ほどでDL出来るようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時代を創るには!!201... | トップ | 最近気になる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿