ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

びんゲルマ(Germanium)の効用は

2006-06-07 | リハビリ

写真は前田和慧師に戴いたびんゲルマです。(びんは岐阜のびんづる工房のためそう呼んでいるものです)アームレスト、ネックレスなど市販されている物と比べるとゲルマニュームの粒がかなり大きい。
早速、昨夜から両足の太ももの付け根にマジックテープで装着してみた。
気のせいか着けた瞬間スーッとした感覚がした。A2:30装着したまま就寝。熟睡!朝7:00起床し足首を見ると・・な・なんと浮腫んでない!信じられないほど楽になっている・・・いや~びっくりです。まだ1日目なのでこれから結果を記録していくつもりです。(この製品は市販していません、個人に併せる為全て注文とのこと)和慧先生、びんづる工房さん有難う!
この結果は個人差があると思います。あくまでも個人のものですのでご承知おきください。(608)


比較写真

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトテクー2/皺の無いソフ... | トップ | びんゲルマ装着2日目/撮影で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかた。 (びんづる)
2006-06-08 01:23:31
sharakuさん、先ずはありがとうごさいました。



「びんゲルマ」がお役に立ったようでとってもうれしいです。

我々の年頃、楽になるのが一番ですね。
返信する
びんずる (びんづる)
2006-06-08 01:28:02
追伸



あの~申し訳ありません。



びんずる ではなく びんづるなんです~。



返信する
びんずる・・? (sharaku)
2006-06-08 01:50:53
長い事会っていないとずる(れ)ちゃって(苦笑)。こりゃまた失礼しました! >┼○ バタッ

返信する
私も愛用してます (カズミ)
2006-06-08 21:09:13
びんゲルマ、私は肩こりにきいていますよ。

先日も、深夜2時にひどい頭痛で起きて、

必死にびんゲルマさがしたぐらいです(笑)



返信する
お陰様で! (sharaku)
2006-06-09 17:59:49
1日目から効果が出たので手放せなくなりました。検査数値も良くなって仕事バリバリするぞ~のsharaluでした。
返信する

コメントを投稿