ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

<第60回カンヌ国際映画祭>『My Blueberry Nights』/ウォン・カーウァイ

2007-05-18 | 映画

【カンヌ/フランス 17日 AFP】第60回カンヌ国際映画祭(60th Cannes Film Festival)は、アジアでもっとも注目される監督の1人、ウォン・カーウァイ(王家衛、Wong Kar-wai)監督の『My Blueberry Nights』で幕を開けた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディジタル時代を迎えて | トップ | 第60回カンヌ国際映画祭/女優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか! (テクノロ爺)
2007-05-18 11:16:44
お久振りです……お元気でしたか。
アナログで育った昭和一桁 巷の喧騒にも 早無縁.
デジタルにと惑いながらも 毎日孤独の淵を行ったり来たり。
幅広い「SHARAKUの映像と情報」から時代の妖しさ?移り変わりの一端を嗅ぎ楽しんでいます。
梅雨を前にして 一段のご自愛とご活躍の程を! ψ
返信する
元気です(^0^)/ (sharaku)
2007-05-18 13:26:53
お心使い有難うございます。いたって元気です。小生が通っているディズニーランドは修学旅行生で大混雑(*_*)Park内を飛び歩いていました。依ってblog更新も出来ない状態で‥f^_^;

とは言っても一年以上も欠かさずに更新してきたので反省しています(汗)

今後はDigital化の動向を逐一報告するつもりですのでご期待ください。
返信する

コメントを投稿