記憶の中のメキシコ

1979年の最初にメキシコを訪れそれから何度となく渡航していましたが、最後に訪れてから早10年が過ぎてしまいました。

バス路線変更

2011-09-07 | コロンビア
今週月曜日から、何の予告も無くバス路線が変更されました。
職場に行くバスも、10分もかからなかった区間が25分もかかる大回りになり、同じ職場に勤める人たちは、かなり前のバス停で降りて、歩いて職場に行っていました。

私も職場に行く無駄の無いバス路線を調べようと、インターネットでバス会社の路線を調べたところ、まだ路線変更の以前のまま。
バスターミナルにも変更表示は無し。いったい何番のバスが何処に行くのかわからないそんな状態です。取り敢えず乗ってみて、何処に行くのか確認するといった方法で、職場に行く一番の近道を探しています。

写真は、同僚パーティの続き。
写真をクリックすると、写真全体表示になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿