Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

一足飛びに。

2005-08-21 00:36:57 | ウタ
帰ってきてます。

風呂も上がってきました。

楽しかった楽しかった楽しかった~!\(^O^)/

来てくれた皆様ありがとう~~!!(T_T)

で、やっとごはんです。

なんか、ライブの最中って食べれないんだよなぁ。

自分へ、お疲れ~。

アンド、

いったらきまーす♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (ちゅう)
2005-08-21 05:56:47
スパの横の缶ビールが「お約束」って感じで(笑)
返信する
祝!!ライブ (kanki)
2005-08-21 14:26:13
「楽しかった」の三連発。

miyanのジャズの歌声、聴けずに残念だわさぁ!

昨日は地区の夏祭り(盆踊り)で(小学校のグラウンドであるやつね)旦那も仕事やったから、私が連れて行ってましたぁ。

実家のばあちゃんも、さすがに一人で二人の子供を連れて行くのは勘弁してくれ・・・と。

また、あるよねん♪
返信する
お二人様、いつか是非観に来て下さいね♪ (miyan)
2005-08-21 23:51:39
>ちゅう様

はーい!お約束でございますよ!!

風呂上がり、とりあえずはビールで疲れを癒すのです!

この後、すごい勢いで完食しました・・。(笑)



本日は残念でございました。

もう少しゆっくりとどまってたらよかった・・。(ToT)



>kanki

そりゃー、盆踊り大事!

おばあちゃんの言うことも正しい!

また都合がついたら是非観に来てね♪m(_ _)m

たぶん、また誘ってもらえると思う・・



んだけどなぁ・・。(汗)
返信する
Unknown (モク)
2005-08-22 00:24:16
スパ王???
返信する
あ!! (miyan)
2005-08-22 01:00:47
モク様、お久しゅう~~♪\(^O^)/



スパ王、正解!!

なんか、長いものが食べたかったんですぅ。

けど、ラーメンや焼きそばじゃなかったんですよぅ・・。(笑)



むぅ。

そちらへ伺おうと思ってたのに、先を越されちゃった・・。(;^_^A
返信する