Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

拷問かよっ!!

2006-12-14 20:41:51 | ニチジョウゴト
木曜日は黄金伝説を見ます。
回転寿司をタカ&トシがおいしそうに食べてました。

今はTVチャンピオンを見てます。
ケーキ対決。
クリスマスケーキを有名ホテルのパティシエさんが
すごい技を持ってして作ってはりますよ。
さっきなんか、新作チョコレートケーキ対決。
美しくておいしそうなケーキがずらりと。

ってゆうかね・・、
アタイ・・、

昨日からぷち断食ちうなのよ。

拷問だよ・・。

「だったら見なきゃいいじゃん」。

だって子供らが見るってゆうんだもん。

あまりにツライから別室でアイロンかけよって動き出したらぁ、
「ココでアイロンかけてぇ~」。




以上、現場より凄惨な瞬間をお送り致しました。


腹減った・・。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2006-12-14 21:59:53
プチ断食か~

みやん、えらいのぉ~

私も、少しダイエットせねば。。。。

今から、松子をみながら、Drコトーを録画します♪
返信する
悪あがきさ・・ (miyan)
2006-12-15 00:15:25
>ゆっこちゃん
えらかないよぉ~。
戻りたいんだよぉ~、史上最痩せだった一昨年の夏にぃ~。
でもお菓子がやめられないんだよぉ~。

ってゆうかさっ!!
松子来週で終わるんやね・・。

アタイ、これから何を楽しみに一週間を生きていけば・・。
返信する
ぷち断食かあ・・・ようし (ヴィダルまっすん)
2006-12-15 20:14:28
今ネットカフェでデミハンバーグ定食食ってます。
ええやろ~わははは!
デミハンバーグって・・・欧米かよ!
返信する
ははは~(^_^;) (ふぅ)
2006-12-15 21:08:23
笑うしかない~

今日も忘年会でたらふくですわ~
返信する
ありゃそりは、悪い事してもうた? (とは、思ってないやろうなぁ~ 決して(笑))
2006-12-15 21:17:10
なかなか姐さん、思いのお仲間方(笑)



断食ちうか~

そりはナイスなタイミングでの写メやったんや~

次は何贈ろうかなぁ?(笑)
返信する
残念でした~!! (miyan)
2006-12-16 02:08:45
いやぁ、ほんと皆さん私の空腹具合を気遣ってくれて??(大爆笑)

でもねぇ~、断食は昨日で終わったの~!!
今日は普通に、夕食にいきなりカレーなんか食べちゃったよ。
意味ないって。

なもんで~。

>ヴィダル兄さん
いやん、タカ&トシ意識しちゃってぇ~!!(笑)
デミハンバーグね、昨日だったらその7文字見ただけで逆上してたやろね。
ってゆうかさ、おウチにPCあるのにネットカフェ行かないかん意味が分からんとよ?
日曜に教えてくらさい。

>ふぅちゃん
私だって飲みに行ったらダイエットなんて気にせず山ほど食べるで~!!
だって、そんな時に気にしてたら楽しないやーん。
楽しく食べておいしくお酒飲んでる分には脳も喜んでるから太らないんだよ。

って信じよう・・。

>断食ちうでなくてもあんなもん滅多に食べられへんやん!!イエローちゃん
ま、あの写メ、昨日送られてきたらキレてたかも知れんねぇ・・。
それにさ、断食ちうにあんなもん作るみたいな精神衛生上に最も悪いことはしないわよ~。(笑)

ってゆうかさ、イエローちゃん、おいしいもん食べ過ぎで超うらやましいっ!!
返信する
お仕事お仕事! (あ~便利なこ・と・ば( ̄ー ̄)ニヤッ)
2006-12-16 10:28:42
添乗の仕事も最近では年1くらいですわ!

しかもお客さんと同席なんて…

たまの事やけん許してちょ!それでもガッツリ食べれる訳ちゃうし~



今日は朝一にアノ?(どの?)東尋坊行って、高さに足震わせた後、今はかまぼこ作りの体験道場に向かっています。どんなん出来るかな?
返信する
くぅ~役得・・ (miyan)
2006-12-16 13:36:29
>年一回でも福井のカニ食べたいよイエローちゃん
ま、究極、お仕事じゃなくてお遊びで行きたいやろねぇ・・。^_^;

あのシュールに怖い電話ボックス見てぇ(笑)、かまぼこ作りかぁ。
おいしいやろねぇ、本場のお魚のかまぼこ・・。(^O^)

東尋坊寒かったやろ~!!
冬の海は悲しいよね・・。←謎
返信する
なんや、終わったんかいな。おもろな (ヴィダルまっすん)
2006-12-16 13:46:29
もうカレー食ったか!!
さすがリバウンド王

ウチにPCあるのに、なんでネットカフェかっていうと、ネットカフェやとインターネットに集中できるんよね。家やとテレビとか見てしまうし。今もブログの投稿とか、たまにネットカフェからやってます。
返信する
終わりかのう? (monemonet)
2006-12-16 22:17:56
 せっかく中華料理のビュッフェに行った自慢しよう思うたのに。
わしも回転すしで1000円の大トロ食べたいのうっ!。
返信する