Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

6月11日ヨドバシにてお買い上げ、その2。

2005-06-14 23:29:42 | ニチジョウゴト
「メシのタネにもならんようなもん買わん!」
と、メシのタネに絶対ならない遊びに(それもダンナの稼ぎで)
興じている私が強く言えるはずもなく、お金の入った封筒を
無言でダンナに渡し、購入したアメフトジャージ。(上記事)
あ、ゴメンナサイ。
その封筒の中身は、

お義母さんから戴いた結婚記念日のお祝いです。(;^_^A

でさ、私も何か買いたいですやん?
せっかくヨドバシまで来たんだしー。
で、買ったのが↑の輸入お菓子。
服とか見たかったけど、
ダンナに後ろからついて回られると
ゆっくり選べないのわかってるしー。(涙)

キャラメル味リンゴチップス。(どんな味よ?)
アメリカン綿菓子。(子供らのお土産)
ハーシーのクッキー&ストロベリーチョコ。(珍しい?)

ハーシー以外は二割引~。
ヨドバシの地下食料品売場、閉めちゃうから投げ売り状態。
けど、シール貼りゃあええっちゅうもんでも・・。(-_-#)

一番気になってたリンゴチップス。
口に入れて最初はキャラメルの甘さがして、
噛みしめるとリンゴだな~、と。
結構クセあり。
けど、クセになりそうなお味でしたよ。(笑)

アメリカン綿菓子は、残念ながら不評。
ソーダ味とストロベリー味がミックスされてるんだけど、
子供らにとって、綿菓子はお祭りのやつじゃないとダメみたい。

ハーシーは・・、
そのままのお味です。(汗)

全部で700円ちょっとでした~。
せっかく梅田まで行ったのに、もっと買い物したかったぁ。
けど、その後胃の中がゴージャスになったからいっかぁ。
お祝い使わせてもらって、ね。(;^_^A(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanki)
2005-06-15 11:03:23
「お義母さんからの結婚記念のお祝い」!!

お誕生日祝い以外にそんなのも有りなの~!?

すごいねぇ!!(びっくりー)

うーん、いい嫁なんすね!

返信する
うーん、どうなんでしょう? (miyan)
2005-06-15 22:54:37
いい嫁ではないはずだよー!

毎度子供預けて遊びにばっか行ってる嫁が・・。(^^ゞ



たぶんお祝いって言うより、前から11日にダンナと出るって言ってたから、その資金って感じでくれたのかも?

お祝い袋に入ってたから、やっぱお祝いなんだろうけど。(笑)



実は次の日、私のおかんからも「これお祝い」って言って少々もらったけど、それはダンナに「12年よー我慢してくれたなぁ」って言いながら渡してた。

悪かったよ。(・・;)
返信する