Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

大晦日!

2005-12-31 17:38:22 | オモウコト
昨日は盆年末恒例のスケジュールで動いてましたよ。
お昼過ぎに自宅を出て、夕方まで実家居酒屋の大掃除。
夜からショッピングに行って、日付が変わる頃までボーリング大会。
スゴイのよ!
私の一回目のスコア、まさかの142!!
ストライク4回よ!
笑いが止まりませんでしたわ。
二回目は100ぐらいでしたけど。(苦笑)
実家に戻ってきたら、ダンナと弟と私で大人の時間、カラオケ大会♪
弟よ。
無理からにキーを勝手に上げるな。(ノド潰れるやないか)
で、4時半まで歌ってました~。
お酒もたくさん飲みました~。

写真は昨日買ったダウンジャケット。
何となく、来年は紫って感じで。
貧乏だから安いのしか買えませんけどね・・。

そして今朝は13時まで寝てて(昼じゃん)、 母のおせち作りのお手伝い。
それも一段落して、ボーっとテレビ見て、今。
弟が出かけないとPC貸してもらえないし!

これ投稿したらお風呂入るかな。
で、夕食の支度手伝っておせち食べて(ウチ実家は大晦日に食べる慣わし)、
紅白途中に実家を出てダンナの実家へ行って、おそばを戴きながら年越し。
今年も例年と同じく、無事に年を越せそうで幸せ!


さて皆様、今年はChocomemoのご愛顧、
誠にサンキュでございました!!
来年も何卒、たくさんたくさんお越し下さいませね!!
そして皆様、よいお年を&
来年が皆様にとって幸せな一年になりますように★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日。。 (ちや)
2005-12-31 21:31:55
この一年、おかんに良妻?、嫁、女・笑、目一杯ご苦労さんでした。

でもって、また凄い大晦日のスケジュール・笑。



我が家も、掃除・お節作り終えて、ほっと一息。

今年はこれから京都まで初詣に行く予定。



年が明けたら演奏会間近。

楽しみにしてるんで。



どうぞ良いお年を。

来年も宜しく~。。



…年賀状、実はまだ書いてへんねん。。

例年、元日に届いたはがきを見ながら書くのが我が家の恒例・爆。。
返信する
早々のコメント感謝♪ (miyan)
2005-12-31 22:08:49
ちやちゃーん!

今年はコメント書き込みありがと★

来年もお待ちしてまーす!!



お疲れ様?

あ、全部同じ言葉をお返しするよ?(笑)

ちやちゃんも来年も同様、素敵な趣味の世界を貫いてねん!



初詣、寒いし気をつけてね!

で、すぐ演奏会だよねぇ・・。

めっちゃ楽しみ、だけど練習せんとなぁ・・。



あ、そっか、ちやちゃんとこの年賀状システムはそうなのね。

やっと了解♪
返信する
来年もよろしくお願いします! (まきじゃっく)
2005-12-31 22:11:27
お疲れさまでした!

もうすぐ今年も終わりますね。

今年はどうもありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。良いお年を!
返信する
うわお!! (miyan)
2005-12-31 22:45:03
まきじゃっくさんだぁ~♪♪



わざわざこんなとこまでお越し頂いて嬉しい!

こちらこそ、楽しいお付き合いをさせて頂いて感謝してますッ。

来年も何卒でーーーす!!

っていうか、自宅に帰ってからになるかと思うけど、

絶対ご挨拶に伺いますからね~~★
返信する