Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

任務終了~!

2005-09-10 23:48:12 | ウタ
レゲエ2曲にコーラスをつけさせて頂いた上に、
フロントでスタンドバイミーを歌わせて頂きました。

アートオブレゲエをバックによ!
それもアンコールでね!!(◎-◎;)

昨日ね、ベースの姉さんから
「スタンドバイミー、みやんのキーで練習したから」
ってメールを戴きましてね。

引っくり返りそうになりましたよ。(汗)

けど何しか何しか、終わった~。
コーラスはぶっつけだったしボロボロだったけど、
楽しかったっす♪\(^O^)/

けどさ、アートオブレゲエの出番、トリだったの。
あんま飲めなかったのが心残り…。

麦と黒糖は飲んだけど。(笑)

で、終電ギリギリ…。(*_*)


※お写真はキューティハニーのHIMEちゃんに撮って頂きました~。
ありがとでした★

最新の画像もっと見る