Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

明日です。

2005-05-27 23:08:05 | ウレシゴト
先日の幼稚園親子レクレーションから数日経った昨日、
ママダチからメールをもらいまして。


>「モデルみやん」情報(誤)キャッチ!
>こないだの親子レクの時にRちゃんママが「みやん足キレイ!」と言ってたよ♪
>それは「誤」ではなく私も確かに細くてキレイだと思うねん!
>ダイエットしてからキープしているという偉業は見習わねばo(^^)o

えー、「それは人違いやと思うわ・・」とお返事しました。(;^_^A


>それはおいといて、Kちゃんママが
>「みやんさんってもしかして手タレ?ずっと手袋したはるし…」って☆
>絶対他にもそう思ってる人いるはずやわ( ̄▽ ̄;)
>すかさず「手タレではなく『手アレ』」と言っといた(ウマイッ)(-^〇^-)

大・爆・笑☆☆☆
私、幼稚園行く時は絶対手袋してました。
親子レクの時なんかは二の腕まである長いやつ。(←日焼け防止)


で、どうです?
キレイな足を所有しているのは私で間違いないのか?
手アレは治っているのか?
気になりますぅ??

さぁ!
そんな方は明日、緑地公園マシュマロカフェへおいでませ♪
詳細は本編BBSのどこかに。
是非~~!!!


ん?

殴られそうですか?私。(苦笑)

最新の画像もっと見る