Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

再結成?or 再結成!!

2006-06-09 22:46:39 | オモウコト
衣替えが終わりません。>本日の一言


日頃からつまんないことばかり掲載しております
Choco memo★ではございますが、
今日はさらにつまんないことを一つ二つ。

本人にとっては結構重要だったりするんですけどね。


あるファンサイトさんで入手した情報。

ブランキー、フジロックで再結成か!?」。

「火のないところに煙は立たないよね。」>管理人さん談

フジロックはさすがに行けない・・。
でも見たい、あの3人・・。
もしそれが本当なら、大阪にも来て欲しいよー。
何があっても行く!!
いや、行きたいと思う・・。←平日は難しい


確実に(期間限定で)再結成した米米CLUB。
私が高3から22くらいまで?か忘れちゃったけど、
とにかくエネルギー次ぎ込んで愛してたバンド。
大阪城ホール3日間通いましたもんねーだ。
(恐らく米米からブランキーへ移行?←すごいギャップ)

アリーナツアー回るんだってさ。
でもね、どうせ行けないと思うんだよね。
10月の火曜日水曜日なんだよ、大阪。
無理だ・・。

あーーーーーぁ!!
てっぺいちゃん(←カールスモーキー石井)会いたいよぉ・・。

でね、悔しいから米米のHP開けてさ、
ディスコグラフィー開けてさ、視聴ばっかしてんの。←買えよ
懐かし過ぎ!!

I・Can・BeとかShake・Hipとかsuredanceとか
東京BaySideClubなんかは会場一丸踊りまくりチューン。
Stayは初めて聴いた時泣いちまったよ。
しかし、ハト子ちゃんにまた会えるとは思わなかった・・。←ホテルくちびる

アルバムにはないけど、ジェームス小野田のリンダ三部作も聞きたいな。
「くるわっせったいのお~~~」。

とか、回想に身を震わせるわけですが、

ライブ、きっと行けないの・・。

埼玉は土日・・。

行けないよな・・。

アルバム、買おっかな・・。


あー。
つまんないブログでごみんなさーい!!←いつもだろ 苦笑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米米 (ちう)
2006-06-10 07:01:22
楽しいよねぇ。

今でも、アルバム1枚だけ車のナビに入ってます。



ガンダムSEEDの主題歌アルバムも入ってるけど。しかも2枚
返信する
先日の (miyan)
2006-06-10 09:16:46
浪漫飛行、素敵でしたよ~



私もアルバム結構持ってたはずなんですけどねぇ、実家の弟に聞けば「捨てた」と。

むむむ・・、やっぱり買うべき??



ガンダムのお話はRん子様がお得意かと。(爆笑)
返信する
懐かしなぁ~♪ (ジーロスモーキー高木♪)
2006-06-15 22:54:09
オイラも米米との出会いは高3の時ですわぁ~♪

しかもキッカケは、シオスケ君に聞かせて貰ったのさ♪

大学の時はコピーバンドもやったなぁ・・・♪

懐かし~♪
返信する
やろ~♪ (miyan)
2006-06-15 23:40:36
>ギジロ

マジでアルバム買おうか悩みちう。(^_^;)



高3!?

流行ってたんやなぁ!

しかもシオスケ君!?

彼は林檎・事変も好きみたいやし、私と同じ細胞なのかも知れん・・。(笑)



コピバン、観たかったわぁ♪

さぞボーカルさんは男前だったんでしょうねぇ~。

じゃないと、ヤダ・・。(゜o゜)



私やったらマリちゃん演る!!←射撃
返信する
流行っては無かった・・・ (ジロームス田蚊蟻♪)
2006-06-16 00:02:04
高3の時は、そんなに流行って無かったわぁ・・・

シオスケは凡人とちゃうからなぁ・・・

でも、その後に大流行♪

ビックリ!

因みに、コピーバンドのボーカルは男前やったでぇ♪・・・俺・・・悪しからず・・・

返信する
そう? (miyan)
2006-06-16 00:42:53
でもさー、高2まで吹奏楽しかほとんど聞かんかった私が好きになってんで~。

どこから見つけてきたんやろなぁ・・。(汗)



シオスケが凡人じゃないなら、私は??(笑)

つか、音楽リーダーなわけね、彼。^^



ギジロが歌ってたとな?



・・・・・・・・。←ノーコメント
返信する
あっ! (miyan)
2006-06-16 00:49:33
ギジロ、もしかしてジェームス小野田役やったとか!?(^○^)
返信する