Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

興味ないんですけどー。

2004-12-14 02:43:52 | ニチジョウゴト
昨日、DVDレコーダーを買いました。
ダンナが、ね。
いや、ウチのお金だけど。(汗)

普通なら7万はすると言う代物です。
それを「○×の○マダ電気が安いらしい」と、昼、一人で出掛け、
しかし、枚方大橋まで車が並んでて入れなかった、と
意気消沈して戻ってきたはいいけれど、
夕方再度トライ、やっと念願のモノを手に入れた次第。
何でも6万3千円まで下げさせたらしい。
意外と大阪商人。
ってか、何でそこで諦めたんや!(笑)

しかし、その機械、私には特に無縁です。
ビデオで録画できれば、別になくてもよろしいです。
PS2があれば、DVDの再生だけはできますしね。
けど、ダンナには必要かもしんない。
週に何度も、時には一日に二回とか、
NFLやら学生アメフトやらを録画してる。
かさ張るビデオカセットも増えるばっかり。
そういう状況において、ダンナ、ここ2ヶ月くらい、
「欲しいなぁ、けど、もったいないかぁ」と
グダグダ一人でつぶやいてはいたのです。
(私は聞こえないフリ)

が、最近やっと、決心がついてしまったらしい。
「俺は、甲子園ボウルをDVDで録画し、
 永久保存しないといけないのだ!」。
ほー。そーでっかいな・・。(もはや断念させる気力なし)
そこまで言うなら、ボーナスも出たことだし買えば?
それ買ったらボーナス飛ぶけど買えば?と。
確実に、99%は根負けです。(ToT)

その先端機器は、今、テレビの下で
ドンと構えておられますがね、
どう操作するんでしょうねー。難しそう。
っていうか、ほんまいらんねんなー、私。

・・・・・。

ヤフオクで売る??


(しばかれるくらいじゃ済みません)

最新の画像もっと見る