ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

半年ぶりにこんにちゎ

2024-08-01 | 日記
生きとります!
まだこの世でやることあるのでぇ〜
も少し頑張ろうと思ってます

何の挨拶でしょね…

時間が経ち過ぎて
投稿のタイミングをずっと逃してて
…でも思い切って今日


ってことで
いろんなことがありすぎたこの6ヶ月
終わってしまったことはそれとして
これから明るく過ごしていけばいいんだも〜ん

そうよそうよ!と言いました!!まる

で、
唐突ですが
今日のごはんを載せちゃお


〈朝ごはん〉

パテみたいに見えるのは
蒸しパンですww

コレ↓
今朝作りました

お昼はご用でお出かけ

〈ランチ〉

ここはお気に入りのベーカリーで
割りとよく行きますの

ピタパンと
オーツミルクラテ
アートですな!ほんま

これもアート?
…んなわけあるかーい
(綺麗な層になっとります笑)

久しぶりに見かけました
いいねいいね

とまぁこんな感じで
今日は終わろうかな…

異常な猛暑酷暑
どうぞお身体第一に
夏を楽しんでいきましょね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2024-08-01 21:22:19
今晩は!(=^・^=)
久々の投稿、嬉しいです~~

暑い日が続いていますが
お体ご自愛くださいね~~♪
返信する
Unknown (piyomaruhello)
2024-08-01 21:29:29
あぁ〜 Kmoriさん!!
嬉しいです♡
ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

Kmoriさんもお身体労って
楽しい夏をお過ごしくださいね(^_-)♪

ありがとうございました✧
返信する
Unknown (のん)
2024-08-02 07:36:15
おはようございます。ぴよ丸さん♪

お帰りなさい(*^^*)
お元気そうでヨカッタ♪
人生色んな事がありますよね~
いい気分で過ごしていきましょう(^^)v
お気に入りのカフェがあっていいですね♡
見つけたいけどなかなかありません。
カフェで読書がいいな~
青山美智子さんの『月曜日の抹茶カフェ』が近くにあったらいいのになぁ

無理せずにマイペースでね(^^)/
返信する
Unknown (piyomaruhello)
2024-08-02 15:46:01
わぁ〜♪
のんさん!こんにちゎ(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠ノ
本当にね、
いろんなことがあるのが人生なのでしょうね

お気に入りのカフェ♡
とてもリラックスできてお茶もパンも美味しいんです
ちょっとだけ遠いんですけど
それでも行きたくなっちゃう(笑)

のんさんもぜひ見つけてほしいなぁ〜
そして好きなご本をのんびり読んで
充実した時間を持ってほしいな…

なんか
のんさんのコメント読んでたら元気になってきたぞ!!
ありがとうございましたー(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠
返信する

コメントを投稿