ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

S記念公園・冬(4)

2016-02-17 | 日記
ぴよ丸、腰痛に
お掃除中に、いきなりズキッと
急に寒くなったからかなぁ...

ぴよ丸は腰が弱くて、『すべり症』といか言う症状があるのです。変な名前!! (;一_一)
過去にはぎっくり腰2回、だから寒い冬は特に気をつけているのだけど...
初夏のようなポカポカ陽気のあと、一気に冬に戻ったからね。それでかな ヤレヤレ
今はコルセットしとります。ちょっと息苦しい


さて、
近所の昭和記念公園のお写ん歩テクテク...
一応この回でおしまいで~す。
でゎ、昨日のつづきをスタート

<エナガ>



かわゆ~い ふっわふわのもっふもふ

<アオジ♂>

瞼があるの しかもこの胸板 "ロッキー"みたいだ。
「エイドリアァァ~ン」



<シジュウカラ>


<メジロ>

ブルブルしてた。お水浴びした後かな..


上空には消防ヘリが...

<シジュウカラ>


<ハクセキレイ>

ふっくらさん

<アオジ>

仁王立ち。子どもみたいねー

さてさて、もう夕方...



夕焼け見ながら帰りましたとさ。

これでおしまいです。
野鳥さん中心でしたが、この公園は自然がいっぱいでねこちゃんもたくさんいるの
ボランティアさんが毎日来てお世話をしてくれて、本当に頭が下がります。
ぴよ丸も腰痛が治って暖かくなったら、また会いにいこうと思います。

最後まで見てくれて本当に感謝。
ありがとうございましたー またね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオジさん (首輪のない猫)
2016-02-19 16:39:40
ぴよ丸さん こんにちは
暖かくなってきて
鳥さんたちも嬉しそうですニャ(=^・^=)
いつ見せていただいてもきれいな写真です=
キラキラぴよ丸さんの世界 宝石箱です
アオジさん 真ん丸ですね 飛ぶ姿を見たいな
夕焼けの写真 素敵ですね ・・
見とれてしまいました

すべり症 そのような症状があるんですね 初めて聞きました
私も若いころ寝ていただけでぎっくり腰になって
ひどい目にあいました~
くれぐれもお大事にしてくださいね
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2016-02-19 22:56:08
こんばんゎー
「寝ていただけでぎっくり腰になって...」のフレーズに、ちょっとだけウケてしまいました。
ごめんなさい、首輪のない猫さん
ほんとに悪気はないのです。でもなんか首輪のない猫さんてば、かわいいなぁと思ってしまって...
いやぎっくり腰は笑い事ではありませんからね。
ほんとにもう、這うことしかできなくて、それすら痛くて、
このまま一生歩けないんじゃないかと思うほど辛いですものね。
でもね、首輪のない猫さんがとっても身近に感じたというか、仲間~~!! って思っちゃって...
すみませんでした。

さてさて、
春が近くなって、野鳥たちのさえずりも元気よく、そしてたくさん聴こえるように感じます。
みんな春が待ち遠しいのですね。
温かいほうが嬉しいですものね

いつも見に来てくださってありがとうございます。とっても嬉しいです。
ぴよ丸の腰痛もだいぶ良くなってきました
返信する

コメントを投稿