ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

HA・NA・Bi 大会(2)

2015-08-07 | 日記
8月4日「神奈川新聞花火大会」
   昨日の続きダスーーーー

とにかく何も考えないで、ダァーーーーーッと見てくださいね。
背景の横浜のビル夜景も一緒にど~ぞ。

夜空に咲く夏の華!18連発、行くぜ!






































はい、息して~!

明日で終わりですー


今日も見てくれてありがとうございました。ぺこっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2015-08-07 21:03:02
すごーい!綺麗に撮れてる~!
また夜景と花火があってるね~!
都会ならではの花火だわ~!

いつも良いモノ見せてくだすって、
ありがとうごぜーますだ。
返信する
アイシスちゃまのママへ (ぴよ丸)
2015-08-08 17:21:35
こんちゎー!
ママさん、毎日暑いですね。元気ですか。
昨年までの失敗を繰り返さないように、今年はちょっくら気合いを入れました。笑
横浜のビル群がなかなかよいでしょ♪
日本全国、花火大会あるけれど、それぞれ地域性など特徴が出てて楽しいね。

花火大会が終わるとそろそろ秋かなーって思うけど、まだまだ暑い夏。
たくさん楽しんでくださいね。

今日も見に来てくれてthank youですっ!
返信する

コメントを投稿