ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

" ワン " ダフルな一年に!

2018-01-05 | 日記
2017年の大晦日...
澄んだ空気に響く鐘の音が、時を未来へと渡す中、
明るい歓声とともに暦は2018年へと移りました


新年おめでとうございます
本年もぴよ丸&ブログをよろしくお願いいたします。ペコリ

今年は戌年だけに " ワン " ダフルな一年にしてゆきましょ


過去に描いたわんちゃん登場
今年はまたゆっくりお絵描きしようかな...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい年ですね(*^_^*) (首輪のない猫)
2018-01-05 19:32:56
ぴよ丸さん 今晩は
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ワンちゃん ぴよ丸さんが描いたんですかー びっくり!
素直に スゥ~っと心に入ってくる素敵な絵ですね
とっても上手です

ぴよ丸さん 今年はとびきり寒いですね どうぞお体を大切におすごしくださいねニャ(=^・^=)
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2018-01-06 14:11:58
首輪のない猫さん
 新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんっ

東京は年末からよいお天気に恵まれ、清々しいお正月になりましたね。
でも反面、寒くて冷たくて、
特に早朝はヒエヒエで、頭の毛根までもきゅ~っとなる、そんな感覚でした(笑)
やっぱりあったかいのがいい

あ、ワンちゃんね、ぴよ丸が描きました。
お粗末さまですエヘヘ
以前は風景や野鳥、その他いろいろと描いていたのですが、
なんだかだんだんと余裕がなくなって...
でも今年はお引っ越しもし、少し心にゆとりもできつつあるので、また描こうかなって思ってます。
下手の横好きなんですね。
ありがとうございます

お正月気分がまだ抜けないぴよ丸ですが、
これから一年、どうぞよろしくお願いいたします。
繋がりに感謝です
返信する
あらぁ ! (どら。)
2018-01-14 19:41:50

凄いぞぉ ! 「ワン」ダフルじゃ 

本年もよろしくです。 

今日はとんどにいってきました。

除夜の鐘からもこんない過ぎちやった・・・ 

東京は池に氷が張った。
雪が少し積もっても大変~


寒そうねぇ 

これから冬本番です 

暖かくポリポリ行きましょ ^^

お邪魔しました。

返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2018-01-16 00:45:28
こんばんゎん(笑)
そう!! 今年は「ワン」ダフルな一年にしてゆこうと
ワンばりましょう♪

どら。さん、お元気でしたか。
お仕事忙しくしてらして、体調は崩されていませんか。
もう一月半ば...、早いですねぇ
既に梅も咲いているらしいので、そろそろ春の便りが。
てか、これから本格的な冬だっちゅーの!!

東京は、先日雪がチラリと舞いましたが、ずっと晴天続きで気持ち良いです。
とはいえ、空気はめっちゃヒエヒエですよ。痛いくらい。
本当に今年は寒いです
毛糸の帽子被って、たくさん着込んでワンばります
どら。さんも体調には充分気をつけてくださいね。

ありがとうございました。
感謝です
返信する

コメントを投稿