雛庵

日々の諸々をのんびり書き綴っております

初・表参道ヒルズ

2006-08-20 | 思い想いの記
美味しいものが食べたくなったときや行ってみたいところがあったときに集まる仲間がいます
19日、ランチ後に合流した友達を含めて何年ぶりかのフルメンバー7人で、向かった先は表参道ヒルズ!



■ヒルズ前

きれいですねぇ

中に入ると

  
■1階からの眺め しっかしよく造りましたねぇ

人々の流れが一方向に流れていたので「見学コース決まってるの?」なんて錯覚しながら
とりあえず一番上まで行ってみることにしました


■スピーカー?ではなさそう

今度は一番下までぐるぐる歩いて歩いて…


■お約束のショットは押さえとかないとね

この階段の上は時々ステージになりまして、この日はハワイアンのミニLIVEがありました

どのお店もおしゃれで高級そうで、一般ピーポーのワタクシのお財布ではなかなかお買い物はできまへんわ

やっぱり観光スポット見学?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が故郷@改訂版 | トップ | 「雷が落雷したぜ!」by TUKASA »
最新の画像もっと見る