ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

シルバニアのリスの赤ちゃんとベッド

2013-02-23 | シルバニア
 こっちを見てます♪

 メリーゴーランドもつけてあげました。

 お布団はリボンもついてかわいすぎ!

 シルバニアのリスは本当に可愛いなあ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (futaba)
2013-03-04 16:58:40
リスの赤ちゃんかわいいですね♪
お人形単体の全体像見たいです
ぴよころさんならフェルトでオリジナルの子仲間にくわえられますね。たのしそう♪
返信する
futabaさま (ぴよころ)
2013-03-04 17:16:46
 お久しぶりです。
 コメントありがとうございます!

 オリジナルの子、加わってますよ~(笑)。鬼とか、クマとかブタちゃんとか。

 そのせいで人口密度がますます高くなっています

 お人形は今AKB48を超える位いるので(トホホホホ)、全員の全体像を今度お見せしますね!

 すごいことになってますよ・・・
返信する

コメントを投稿