ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

チューリップとお地蔵さま

2009-05-19 | 天使とお地蔵さま
 今回のは自信作です!お花畑のお地蔵さま。ピンクのチューリップと青いムスカリを背景に・・・。天気の良い日にお外で撮ると綺麗に撮れるなあ、と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GooD! (popo)
2012-02-02 22:07:17
これは色合いもバックの感じも
そしてお地蔵さんの幸せそうな表情も
バッチリですね!
すごくいいです!
返信する
popoさま (ぴよころ)
2012-02-06 20:16:29
 このお地蔵様、夫婦みたいに仲良さそうですよね。


 百合が原公園という、札幌の百合の名所で撮りました。

 冬に見ると良い写真ですね~。あったかそうで。
返信する

コメントを投稿