暮らし

(=^・^=)も楽しくなる!

同居

2007-10-16 09:27:41 | 人生
姑になる人は2世帯住宅を新築して
息子夫婦(女の子2人、当時小学生)と6人で同居を始めました
息子夫婦は共働きで、舅は定年で元気そう姑は少し身体が悪いそうです
でも寝込んでいるわけではなく2人は車で良く出かけていました
息子から子どもを見て欲しいと言われたが、断ったので
学童保育(学校が終わったら親が迎えに行くまであづかる所)に入れました
その時下の子は1年生、あれから10年お嫁さんが、その時の事を云い
コミニケーショーンが上手くいかないと言っていました。
年寄りは元気そうに見えても色々病気を持っています、若い元気な人は
解らないのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。