缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS715_日高屋(ラーメン/麹町)

2012-09-14 06:32:58 | 食べ歩き

9/13(木)

家を出る直前、東横線が止まったことを知る。
しかし、今の今さらどうにもにもならない。
開かない踏切にイラついてもしょうがない、
しかし、なんとかならんのか?手動対応とか。

ただ、たいして混んではいないことが救い?
もちろん動いたり止まったり、かなり遅いので、
永田町から歩く。
出社時間は変わらない状態ではあるけれど、
歩き時間が長いから、朝から汗がたらたらと。
今日はダメだな、そう思う。

名古屋の仕事の流れを詰めなければならない。
年内はなんとかなるハズだけれど、
なんだかよくわらかんのだ、女性スタッフが。
まんどくせえなあ、そんなことばかり。
名古屋人体質だと言えば、そうなんだけれど。

しかし、それじゃあ誰もができるようにはならない、
ひとつひとつ名古屋での仕事の積み上げる。
人脈がないから、前のスタッフを・・・とか?

そんな実りのない、ダメな午前を終りにする。

沖縄での高タンパク&高炭水化物ごはんを切り替える、
昨日に引き続いての食物繊維ごはんである。
さっさと帰って来たいので、日高屋へと。



タンメン(490円)
確実に大量の野菜を食べられる、
それだけの理由。
しかし、なぜかアホみたいに混んでいる。
食べ終わるまでほぼ満席状態が続く。
最近、テレビで紹介された?それぐらいの混み方。
さっさと帰りたかったのに・・・
ダメだな、ホントに今日は。

会社に戻ると、取締役の様子がおかしい。
おかしい、目が回る
そう言ってPCの画面が見られなくなり、
立てない、歩けない、異様に発汗しはじめる。

ホントは動かしたくない、救急搬送したい。
しかし、昭和の江戸っ子はそれを許さない。

ダメだな、ホントに今日と言う1日は、すべてが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿