くぴくぴくつろぎBOX

オカメインコの彩(さい)&威吹(いぶき)の話
&日常生活をお届け☆
気軽にコメントして下さいね。

さらにポンデライオングッズGET!

2004-10-19 15:41:08 | 「ハマっている」もの
ポンデライオンお茶会セットは2つめをGETしました!
う~ん、かわいいかわいい。
残るは「お菓子お重」のみ。がんばりマス!

ところで、わくわくチャンスの「ポンデライオンきゅうす」
当たった方いらっしゃいますか?
私はまだなんです~~~
削っても、削ってもあたりがでないよぅ…しくしく…
前回や、前々回はわりとたやすく出たんですが、
今回はなぜか全くダメ…どうしてどうして??

ちなみにポンデライオン情報!!!
次回はポンデライオンのスケジュール帳ですが、
さらにその次はポンデライオンの「テープカッター」と「カレンダー」
みたいですよ!!
う~~ん、楽しみだねっ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり可愛い! (たんぽぽ☆ミ)
2004-10-19 22:58:20
トラックバックからやって参りました。



写真可愛いですね!もう2つゲットされたんですね。

わくわくチャンスは今まで一度も当たりません…。割と当たりやすいものなのかしら? 私だけハズレ続き?

来月のスケジュールンは2種類ゲットを目指します!その次がカレンダーなら、これもゲットしなきゃ!

返信する
たんぽぽさんへ (ゆかちょこ)
2004-10-21 14:37:10
きてくださってありがとうございます!

ポンデライオンにははまっちゃいますよね~

一緒にがんばって集めましょう!
返信する
Unknown (夜魅)
2004-10-21 23:32:41
一緒にがんばって集…あ。すみません、つられてしまいました。
ミスドのそういうのは、姉さんが集めてたなぁ(-^〇^-)
返信する
こんにちは。 (ばにら)
2004-10-22 11:21:01
私ももう少しで集まりそうです。

カードをくれたお友達がいるんですよ~。

ラッキー!!



これで急須が集まれば言うことないですよね。



集まったらトラバしま~す!!
返信する
ばにらさんへ (ゆかちょこ)
2004-10-22 20:48:43
ホント、急須を手に入れることができたら、

すっごくうれしいですよね~~

また、喜びの声をお待ちしてます!
返信する
こんばんは (よしづきみや)
2004-10-28 23:16:04
わたしは今日やっとお茶会セット手に入れました。

なかなかポイントが溜まらなくて間に合わないかもと思っていたのでほっとしました。

2つとも揃えたかったな~。

急須は当然のように当たらなかったです(TдT)
返信する
よしづきみやさんへ (ゆかちょこ)
2004-10-30 23:13:35
コメントありがとうございます!

ポンデグッズを集めている方が意外と多いんだなと

感じられてうれしいです。

ちなみに私はパーフェクトを達成しました。

詳しくは最新のブログを見てくださいね~(^o^)
返信する