くぴくぴくつろぎBOX

オカメインコの彩(さい)&威吹(いぶき)の話
&日常生活をお届け☆
気軽にコメントして下さいね。

彩姫が生まれた日☆

2007-05-31 23:53:19 | 彩色威吹図鑑
今日、5月31日はオカメインコの彩ちゃんの誕生日なの
ハッピ~バ~スディ!!彩姫!!なのだ!!

やっと1才になったよ。
1年前と見違えるような成長ぶり。
すっかり大人になって、かわいさも増してる今日この頃です

プレゼント代わりに大好物の
ブロッコリーとアーモンドとひまわりの種をあげたら大喜び
こんなにたくさんあげるのは今日だけだからね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく。。。 (夜魅)
2007-06-03 11:33:56

おっ。
オカメインコの彩殿、お誕生日おめでとうなのだ!

ありがと~~~ (ゆかちょこ)
2007-06-08 23:32:17
彩ちゃんにかわってお礼なの☆
ぺこっ☆