くぴくぴくつろぎBOX

オカメインコの彩(さい)&威吹(いぶき)の話
&日常生活をお届け☆
気軽にコメントして下さいね。

ついにやってきたニューフェイス!

2007-04-07 23:54:58 | つれづれなるもの
じゃじゃ~~~ん!!!
ついにゆかちょこ家に新しい車が到着したよ~~~
日産のキューブちゃんです

そうそう。。。
ゆかちょこは車を買い替えようかどうか迷ってたんだけど
一大奮起して買い替えちゃいました
ほ~んと、いろいろ悩んだんだよね…
で、結局2台売って新車1台にしたの。。。
車を手放す時はすごくさみしかったよぅ
なんだかんだ、いろいろ思い出の詰まった車だったからさ。。。

でもでも!
新しくゆかちょこ家に来たキューブちゃんは愛らしい
勢い余って、車のナンバーを自分の誕生日にしちゃった(笑)
乗り心地も見た目も使いやすさもかなりイイです☆
なんと言っても「インテリジェントキー」は超便利!!
鍵を身につけてさえいれば、ドアの解錠施錠はもちろんのこと
エンジンまでかかっちゃうの!!
鍵を差し込む手間が無し!ってワケ。。。

今まで、ドアを開けるのも鍵を差し込んでたからね~~~
新しい機能に目がキラキラ状態だよ(笑)

これから一番に気をつけなければならないこと…
それは、傷を付けないように運転することだね~~~
早く慣れたいよ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ子)
2007-04-11 20:14:38
キューブいいな~
いい色だね
CM通り 座り心地良いのかな?
返信する
くっくっくっ。。。 (夜魅)
2007-04-15 07:19:57


おはよう~お久しゅう(^-^)



キューブ買ったんだぁ?!カッコエエ(`▽´)

ナンバーが誕生日とわ、なんというイレコミよう…=^ェ^=



キーレスいぃよねぇ~♪

…でも夜魅さん、イチイチ鍵穴にキーさしてる…キーレスなのに(o_ _)o



最近の車はハイテクすぎて迷惑を被るから気を付けて(^O^)



返信する
遅くなりました… (ゆかちょこ)
2007-04-16 22:28:33
>ルイ子ちゃん
座り心地いいよん。
見た目もかわいいし、言うことナシ!
…あとは運転なれなきゃ…

>夜魅サマ
このキューブは鍵をかけるのに鍵を使わないので
鍵をかけた感じがしないの…
かけ忘れたかと思って、何度確認しに行ったことか…
やれやれ。
返信する