piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

落語天女おゆい 第八席 「恋の行方ふたたび 江戸湾大決戦!」

2006年02月28日 16時55分11秒 | アニメ/特撮/漫画
源内のからくり・改(仮)が笑えます。
しかも変形します。 名前はガンヘッドでOK?

で今回は遊郭が登場するわけですが、今の風俗とは違い色々な厳しいルールがあったようです。
雅さんの「やりてババア」はなんかとても似合ってましたね。

こういった落語ネタを「おゆい」のキャラクターでやるっていうのはいい感じですね。
唯ちゃんのヒゲがカワイイというか怪しいというか…。

で、ストーリーについては… いや、考えて見るもんじゃありません。
純粋にキャラクターの可愛さを楽しむ番組です。
変身するキャラクターが増えるとセラムンなどであった画面分割変身になるわけですが、音声が重なってにぎやかですね(・∀・)
唯ちゃんの必殺技や、涼ちゃんのミニスカがエロエロです。

海ボウズはなんか可愛かったな。 もうちょっとがんばってほしかった(何を?)

で晶さんの変身ですが… 一番ボディラインが出てるよね。
セミロングとロングヘアーの両方が楽しめちゃうナイスキャラ。

「萌え要素の幕の内弁当や~」

たまりません。

落語から、江戸風俗、ロボットまで、欲張りなアニメですよね。

さーて次回は、ついに、われらが妙ちゃんが… って 花嫁? いかん!! ゆるさん!!!



▼吉原遊郭について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%8E%9F%E9%81%8A%E9%83%AD


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の教科書って | トップ | セイザーX 勝利へのシュート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事