piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

スマイルプリキュア46話感想

2013年01月12日 20時32分06秒 | アニメ/特撮/漫画
 最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!

プリキュアシリーズって大体最終あたりになると、燃える展開やすごい作画が連発ですが、今回のスマプリもすごかったです。
絵も本気ですし、内容も燃えるシチュエーションですしね。

で、バッドエンドプリキュア…。惚れてしまうやろ!!

ジョーカーの三ツ矢さんのも最後に溶ける部分ふくめてインパクト大です。
これ絶対子供向けってかたづけれるレベルのクオリティじゃないですよね。

テーマが分かりやすいぶん、メッセージが直球ですね。


後半の力がはいりまくった必殺技シーンで、すでに涙が…。
「ネガティブな私、どいてー」でボロ泣きしてしまいました。

明るく前向きでハッピーな自分と、後ろ向きでネガティブでずるい自分。
そのマイナス面の感情との戦いが、とても分かりやすく描かれてる気がしますよね。
直球だから心に響くんでしょうね。

で、最後のキャンディが…。

うわわわ、かわいいわぁああああ。
pixivでイラスト増えまくってるだろうなー。

予告を見る限りでは、次回の作画もすごそう。
作画がすべてではないけど、やはりきれいな作画っていうのは、びんびん力が伝わってきますよね。
神回連発、日曜の朝が幸せです。ウルトラハッピーですわ。

関係ないですけど、ドキドキプリキュアのCMで「あなたに届け」って言ってますが、そのあとで「プリキュアオールスターズ」のCMで手紙が届いてて、あっつながってるなんて思ったりして。

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット)【Blu-ray】
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« piroブログのイメージキャラ... | トップ | ビビッドレッドオペレーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事