piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

めぞん一刻が実写ドラマ化…?

2005年10月15日 20時39分37秒 | アニメ/特撮/漫画
めぞん一刻が実写ドラマ化だそうで、まだキャストは決まってないようですが、piroakiが個人的に予想するです。

▼注:piroakiの独断と偏見に満ちた予想でございます。 実際のドラマとは関係ありません。
響子さん→伊東美咲
五代くん→伊藤淳史
朱美さん→佐藤江梨子
八神さん→堀北真希

ああっ、同ネタ多数だろうな…。

じゃ、こんなんどうでしょ?
響子さん→吹石一恵
五代くん→山田孝之
坂本くん→森山未來

朱美さん→MEGUMI
八神さん→森絵梨佳
一の瀬さん→紅萬子
一の瀬賢太郎くん→ 神木隆之介
四谷さん→嶋田久作

しかし、何故今ごろ…。 
というか、うる星やつらの実写版とか見てみたい気がする…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼嫁か… | トップ | ゾイド ツンデレ! ツンデレ ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神雷)
2005-10-21 12:22:58
四谷さんサイコ~~
返信する
Unknown (神雷)
2005-10-21 12:23:13
↑四谷さんサイコ~~
返信する
神雷くんいらっしゃーい。 (piroaki)
2005-10-21 20:22:10
たしか四谷さんは、映画版では伊武雅刀がやってたんですよね。

四谷さん… 何者なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ/特撮/漫画」カテゴリの最新記事