piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

9月21日(火)のつぶやき

2010年09月22日 02時17分10秒 | つぶやき
08:48 from web
おは出社。今日はバタバタです。
08:51 from web
亡くなった友人と、コタツの中でお菓子食べてダラダラする夢をみました。
沢山話したい事があったはずなのに、何も話さなかった。それでも、ほんの瞬間だったけど幸せな良い夢でした。ただ彼はニッコリ笑ってました。
10:48 from web
うぐう、休み疲れが…
10:54 from web
尖閣諸島のは、ほとんど当たり屋と同じだね。シーシェパードみたい。
11:04 from web
うちの息子が、「彼女は二次元でいいよ」って言い出した。どうしよう?  カミさん「こりゃ孫の顔はみれんなぁ ははは」えええ!!
11:25 from web
「こばと」の最終回は感動でした。絵もキレイで…あんな可愛い絵が描きたいな。
11:26 from web
さて、釣り雑誌データを製版屋さんにおくったので、切り替えてホームページのリニューアルだ。
12:26 from web
うう、「てっぱん」のヒロインも可愛いなぁ。セーラー服ぅぅぅぅぅ
12:28 from web (Re: @tarotaro2007
@tarotaro2007 ありがとうございます。ちょっと同じ物を感じてしまいました。
12:35 from web
連休で思ったのは、本当に最近のテレビってつまらないなぁって事。いや、たまたまかな?それともネットを知ったから?
18:02 from web
今日もがんばった。仕事おしまい。あんま進んでないけど。
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメアレコレ こばととか | トップ | 9月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事